もう6月 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/06/03

#スタッフブログ

もう6月

皆様こんにちは松山です。

 

今年もあっという間に5か月が過ぎ、もう6月になってしまいました。

 

さてこの間の日曜日、久しぶりに江の島近くまで走ってきました。

今年に入ってから日曜日に天気が悪かったり、最近は脚の付け根が痛くなったりでほとんど走れていませんでした。江の島方面に行ったのもなんとお正月以来。

まん延防止等重点措置、なんてどこ吹く風、すごい人出です。

下は昨年の緊急事態宣言中、今年とは全然違い閑散としていました。

昨年は中止となった海の家も準備中。海開きの頃にはお酒を出せるようになっているといいですね。

 

6月といえば紫陽花。

いろんな色や形があって見ていて楽しいです。結構好きな花です。

ジメジメとしたいやな季節ですが頑張っていきましょう。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで