ザック | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/06/24

#スタッフブログ

ザック

みなさまこんにちは。

古川です。

 

今年の梅雨はなかなか明けませんね。

梅雨が明けたら山登りに出かけたいなと

じわじわと考えております。

 

今私が使っているザックは、『山と道』というメーカーのザックを使っています。

 

ザックは3種類出ていますが、その中の『THREE』というシリーズを今は使用しています。

冬など荷物が多くなる季節には収納力もちょうどよく

生地もしっかりしているので、ある程度ラフに使えています。

色の組み合わせなどをカスタムできたりと

ある程度自分の好きなザックにできたりします。

一番は背負い心地

色んなザック試しましたが、

自分にはここのザックが一番合っていました。

 

鎌倉にお店があるみたいなので

興味が有ったら是非見に行ってみて下さい。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで