漫画 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/07/01

#スタッフブログ

漫画

皆様こんにちは松山です。

 

最近、久しぶりに漫画を買いました。

「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」っていう、ネコ好きにはたまらない(犬好きにも?)タイトルです。

漫画の作者さんが飼っている天真爛漫で明るいトイプードルと、コワい顔で凶暴な性格の雑種ネコとの日常を描いたものです。

 

そこに登場するネコが白地に黒ブチ、黒い尻尾のオス猫。我が家のチビによく似ています。

 

また、ネコの表情がいつもコワい顔になっているのですが、

ウチのもそんな顔をしてる時がたまにあります。いつもはカワイイんですけどね~。

いまのところ全6巻、あっという間に読んでしまいました。7巻が出たらまた買います。

 

天気予報だと今日から雨続き、現場の予定が狂うので大変です。早く梅雨が明けてほしいですがその先にあるのは猛暑、それも辛いですが何とか頑張っていきましょう。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで