夏詣 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/07/22

#スタッフブログ

夏詣

みなさまこんにちは。古川です。

 

梅雨が明けましたね。

梅雨明けから1週間ほどですが毎日暑いですね。

 

 

先日、葉山にある「森戸大明神」へお参りしてきました。

初めて行ってきましたが

ほんとに海の目の前でした。

 

 

時世からか手水舎は水ではなく

アルコールが置かれていました。

水で洗うよりキレイになりそうですが

夏の手水のあの冷たさが感じれないのは少し寂しかったです。

 

「夏詣」の幟が出ていました。

裏の海岸には少なかったですが人も泳いでいて

とても気持ちよさそうでした。

暑かったですが、潮風が気持ちよく

ここまでの道すがらも良いドライブになり

いい気分転換になりました。

 

 

今週はオリンピックも始まりますね。

暑い夏はおとなしくTV観戦しておきます。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで