高校野球 夏の大会 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/07/26

#スタッフブログ

高校野球 夏の大会

皆さんこんにちは松田です。

先日の休みに丁度母校の試合があったので応援に行って来ました。

後輩の試合を見るのはなんと卒業以来💦 この日は天候も曇りで丁度いい観戦日和。さぁ~がんばれー

球場に入ると既に2回を終わり、4対2で負けているじゃないですか

その後徐々に点を挙げついに同点に

このまま9回まで両者点が入らず9回2アウト。そして3塁へのファールフライを打ち上げ、延長かと思った瞬間になんとエラー⁉

気を取り直し、次の球を投げた相手ピッチャー

するとカキーンの音と共に白球がレフトスタンドに入りまさかのサヨナラホームラン

マウンドで膝を崩し暫し号泣するピッチャー。

ドラマや漫画の世界の様な展開に思わず立ち上がり拍手喝采していました。

後輩の素晴らしい試合、雄姿を見て応援に行ったはずの私が逆に元気を貰えました。

その後の試合は藤沢西高校に勝ちましたが、そのあとの試合藤嶺藤沢負け甲子園の夢は叶えられませんでしたが、3年間の努力十分に発揮し悔いはないと思います。これからは次のステージでの勝負が待っているので、今日の試合のように最後まで諦めず挑戦し続けて下さい。

3年生 3年間お疲れ様でした。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで