バリバリボウルタワー | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/07/29

#スタッフブログ

バリバリボウルタワー

皆様こんにちは松山です。

 

先日、今年の4月にお引渡ししたU様宅にお邪魔してきました。

U様宅ではワンちゃんと猫ちゃん両方飼っていらっしゃいます。私が猫を飼っていることもご存じです。

その際、今話題の猫ちゃんグッズとしてU様からご紹介いただいたものがありましたので、早速私も買ってみました。

それがコレです。

猫壱の「バリバリボウルタワー」。

 

猫の爪とぎとベッドが兼用になったもので、今すごく売れているそうです。

箱はこんな感じです。

開けてみると段ボールで出来たフレームと丸いベッド2枚がセットになっています。

しかしコイツら、品物より箱の方に興味があるみたいで・・・悪い予感が。

組み立て中も箱の方を見てばかり。

出来上がった後も、一応チェックには来ましたが・・・あまり興味がなさそうです。

 

その後数日が経過していますが、未だに寝ても研いでもくれません。ただの置物となってしまいました。トホホ。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで