茅ケ崎ランチ 番外編 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/08/16

#スタッフブログ

茅ケ崎ランチ 番外編

皆さんこんにちは

松田です。

先週からのお盆休みもアッと言う間に今日まで・・・

毎年早いですよね1年経つのは。

今年もいよいよ4か月ちょい💦休んで鋭気も得た事だし頑張りまーす。

そんな松田の夏休み前のルーティーンはハングリータイガーさんでの食事です。

昔は茅ケ崎の海岸線(ガストの場所)に在りましたが、色々な状況から閉店し、横浜の3店舗のみとなり行く機会がめっきり減りました。ですが2017年に辻堂に待望の新店がopenそれ以来良く行っています。

どの店舗も天井が高く解放感の有るお店が特徴です。何よりこのハンバーグもう神奈川のソウルフードになってますよね。

うわーこの夏フェア気になる~~でもラム肉の食べたい~~でも最近太り気味なので我慢しハンバーグランチに決定。

待つこと10分位 トッピングのチーズとマスタード(無料)が来ましたー

そしてジューと轟音を轟かせハンバーグがやって来ました~

それではマスタードを付けてパクリ。

クゥ~

うま過ぎるー 堪らん~と堪能していると目の前に座った老夫婦!スペアリブとダブルハンバーグを1人で食べてるじゃないですか⁉ すげーなどと思いつつ完食。

皆さんもハングリータイガーに行った際はマスタード付けてみて下さいね~

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで