夏休み | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/08/19

#スタッフブログ

夏休み

皆様こんにちは松山です。

 

先週は10日から15日まで6日間夏休みを頂きました。

10日は台風の影響で強風でしたが、11日はまずまずの天気でした。

ちょっと海まで走りに行ってきましたが、またまたの緊急事態宣言でせっかくオープンした海の家も休業、去年に続いて今年もちょっと寂しいサザンビーチでした。

 

その後はなんだか雨ばかり、夏休み後半の3日間は日常の買い物以外ほとんど家から出ることもなく、1日中ネコ達と戯れていました。

昼ゴハンを食べたあとはコイツと一緒に昼寝。至福の時間です。

新しく買った靴の空き箱を置いたら早速入ってくれました。

 

こんなに何もしないで3日間を過ごしたことはちょっと記憶にありません。時間ってこんなにゆっくり流れるんだ、って改めて感じた日々でした。たまにはこんな休みもいいかもしれません。

 

でもこの大雨で九州や広島などではまた大きな災害が発生してしまいました。お見舞い申し上げます。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで