バリバリボウルタワーその後 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/09/02

#スタッフブログ

バリバリボウルタワーその後

皆様こんにちは松山です。

 

早いものでもう9月です。今日は雨模様でいやな天気ですが、ちょっと涼しいので動くのは少し楽になりました。でも「暑さ寒さも彼岸まで」っていうとおり、もう少し残暑が続くと思いますので体調に気を付けていきたいと思います。

 

ところで、7月の終わりごろに「バリバリボウルタワー」っていう猫グッズをご紹介しました。

せっかく組み立てたのですが猫どもはほとんど興味を持たず、その後約1か月、部屋のすみっこで置物と化していました。

 

ですが先日発見しました!ちゃんと使いはじめました!

まだそんなに長居はしませんが、時々寝そべってくれるようになりました。

これから涼しくなったらここで丸まって寝てくれないかな~。

 

29日の日曜日、海岸で花火が上がっていました。

夏の終わりの合図かな~って感じでしたが、花火っていいものですね。見るとやっぱり感動します。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで