ネコベッド | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/09/16

#スタッフブログ

ネコベッド

皆様こんにちは松山です。

 

さて、またまたネコの話で恐縮です。飼い主バカをお許し下さい。

先日、ウチのカミさんが島忠で新しいネコの寝床を買ってきました。島忠といってもニトリの子会社になっちゃったのでニトリの商品だそうですが。島忠ファンとしては少々残念です?

部屋に置いてみると、早速チビが近づいてきました。

ニャンだこれは?

あれ、寝るんじゃなくて潜るの?

あれ~

あら~

また潜る。

何してんの???

人間だったら首が折れてます。

あら、終わりです。もう飽きちゃったようです。

ネコって動きが本当にコミカルで面白くて、見ているだけで癒されます。またネタが出来ましたら勝手に紹介させていただきま~す。

 

今朝、家を出たらとても涼しい風を感じました。もうすぐお彼岸、いよいよ秋到来といったところでしょうか。

秋といえばゴルフの季節!あ~ゴルフ行きたい!!!

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで