お盆休み | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/09/01

#スタッフブログ

お盆休み

みなさまこんにちは

丸岡です。

少しずつ朝は秋の気配を感じられるようになりましたが、

日中はまだまだ暑いですね💦

今年の暑さは長引きそうですので、みなさまどうかお気を付けください。

今年のお盆は台風の影響で大分天気が崩れてしまいましたね。

私はちょうど実家の「暑いぞ熊谷」へ帰省していましたので、暑すぎず助かりました。

地元の盆踊り祭りなどに参加する予定でしたが雨の影響でイベントはほとんど中止に…

残念ですがまた来年に楽しみはとっておきます。

イベントは中止でしたが、その分祖母の家で野菜の収穫を手伝ったりと、充実した時間を過ごせました。

娘も野菜の育ち方、なり方にびっくりした様子。

家庭菜園も良いなと思いました。

また、お盆休みには家族写真をぱしゃり

結婚記念日のお祝いを兼ねて、

結婚式を挙げた会場で、結婚式当日に担当してくださったカメラマンの方に

撮影してもらいました。

写真は良いですね。

とても良いお盆休みを過ごしました。