緊急事態宣言解除 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/09/30

#スタッフブログ

緊急事態宣言解除

皆様こんにちは松山です。

 

明日から10月、緊急事態宣言が解除されることが決まりましたね。

私は週末、辻堂駅界隈の馴染みの飲み屋さんに行くことが多いのですが、緊急事態宣言中は皆さん休業のため外で飲むことが出来ず、なんとなくストレスが溜まっていましたところに久々に嬉しいニュース。

そこで飲み屋さんに連絡をとってみたら10月から営業再開!との事で早速今週末行ってみようと思います。

焼き鳥~

これからの季節、銀杏もいいですね~

お刺身~

焼酎にウイスキ~

どれにしようかな?

とりあえず土曜日にお刺身を食べに行くことにしました。楽しみです。

あ、でも感染対策には十分気を付けて長居はしませんよ。

 

自民党総裁も岸田さんに決まりました。結局は一番無難な線で決まりましたね。なにはともあれ平穏な日常が早く戻ってくれることを願うばかりです。

また台風がやってきます。被害が出ないといいですね。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで