誕生日 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/10/21

#スタッフブログ

誕生日

皆様こんにちは松山です。

 

昨日、10月20日は私の五十ウン歳の誕生日でした。

お祝いにカミさんが何か奢ってくれるっていうので、緊急事態宣言中はお酒が飲めないので足が遠のいていた辻堂の焼肉屋さんへ行ってきました。

 

まずは生ビールから。

ビールのつまみは上タン塩。これをわさび醤油でいただきます。

続いて上ハラミ。ワインなんかも飲んじゃったりして。

ちなみに我が家の焼肉は食べるぶんだけ一枚ずつ焼いてチビチビ食べる派です。

そして焼肉といえばやっぱりゴハン。これでおなか一杯にします。ご馳走さまでした。

帰りにテラスモールに寄ってケーキまで買ってもらっちゃいました。ありがと~。

これは焼き菓子の詰め合わせ。ネコにつられてこれも買ってくれました。

カミさんの誕生日は2月、その時は倍返しを要求されるのかな~。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで