日常を取り戻す | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/11/11

#スタッフブログ

日常を取り戻す

皆様こんにちは松山です。

 

緊急事態宣言解除から1か月ちょっと経過しました。まだまだマスクや密を避ける等の感染防止をしながらとはいえ、皆さんも少しずつコロナ前の日常を取り戻しつつあるのではないでしょうか。

私もまず取り戻したのが夜の一杯!

先日行ったのは辻堂駅前の焼き鳥屋さん「鳥一番」。なんだかんだ20年以上通っているお店です。その20年の間に場所は3回移転していますが、今は辻堂図書館のはす向かいにあります。

もちろん、まずは生ビール!

焼き鳥、そして煮込み。

個人的には煮込みはこの店の味が一番好きです。

こちらはチューハイと、季節の味ギンナン。

他にもなんだかんだ食べて飲んで、帰りにちょっとテラモへ。クリスマス恒例の青いイルミネーションが綺麗でした。

でもふと考えてみるともう年末が近づいているってこと?1年って早いですね。それだけ年をとったってことですかね~。ちょっと寂しさを感じながら家路につきました。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・湘南エリア
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで