紅葉 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/11/18

#スタッフブログ

紅葉

皆様こんにちは古川です。

 

最近は天気が良い日が続いていますね。

先日の大勝フェスの時も気持ちの良い秋晴れででした。

ご来場を頂きました皆様有難うございました。

 

この季節、外で遊んだり

過ごすにはちょうど良いですよね。

会社の屋上から見える丹沢大山あたりも

木々の紅葉が始まってきたかなと

上の写真は今までこの時期に紅葉を見に山に登った時の写真です。

曇っていたり、葉が落ちすぎていたりと

ちょうどよい頃合いでの紅葉に巡り合うのは

タイミングが難しかったりします。

今年はどうかな。

 

緊急事態宣言も出ていたりと

なかなか山登りもできていなかったので

時間を作ってのんびり歩いてこようかと思います。

紅葉の写真がうまく取れたら報告しますね。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・湘南エリア
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで