アーシング | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/11/25

#スタッフブログ

アーシング

みなさんこんにちは。
丸岡です。

 

突然ですが、アーシングってご存じですか。

 

私も最近ビーチヨガに参加した際に教えて頂いたのですが、、

体に蓄積されている電磁波を、足の裏の素肌と地球が繋がることで放出し、
同時に大地から電子を取り込むことができるようです。

 

簡単に言うと、裸足で砂浜を歩くだけでも体の機能の活性化が期待できるようなんですね。

早速効果を検証する為に、
朝日を見にヘッドランドビーチ迄ランニングして来ました。

到着し、さっそく靴を脱いで散歩

効果はというと、、、

未知数です(笑)

 

ランニングで汗をかいて、ヒンヤリとした砂浜を歩き、

朝日を見たという事で、とにかくスッキリしました!

 

足の裏は第二の心臓といわれているくらいですから、

きっと身体には良いのだとは思います!

 

 

私は自宅では基本的に、スリッパで生活をしています。

ただ、日本人は8割の方が自宅では素足で生活しているようですが、皆さんは如何でしょうか。

お客様それぞれのライフスタイルに目を向けて、家づくりのサポートを致します。

 

帰りは神社によってお祈りして来ました。

最近は、家族の健康しかお祈りしてないな、、とふと思いました。

 

朝晩は冷え込みが増して来ましたので、風邪などひかぬよう皆様ご自愛ください。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで

 

 

+DAIKATSU

[ ご来場予約はこちら ]

 

+DAIKATSU

[ 資料請求はこちら ]

 

  

[Instagram]  [ホームページ]