ネコとテレビ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/12/02

#スタッフブログ

ネコとテレビ

皆様こんにちは松山です。

 

突然ですが「岩合光昭の世界ネコ歩き」っていうNHKの番組をご存じかと思います。岩合光昭さんていう動物写真家が、日本や世界のいろんな街を巡り、ネコの映像を撮りまくるっていう番組です。

私はこの番組が大好きで、いつも録画しておいて時間のあるときに見ています。

昨晩もろくなテレビ番組がなかったので録画したやつを見ていたら、クロがテレビ画面に反応しました。

もう一匹のチビもやってきました。

画面に向かってジャンプ!

と思ったらすぐにいなくなっちゃいました。

今度はチビが私のヒザの上から。

普段のテレビ画面には興味を示しませんが、ネコや鳥などの動物が映るとちゃんと分かるようです。賢いですね~。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで