家族旅行① | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/12/06

#スタッフブログ

家族旅行①

皆さんこんちは松田です。

先日代休消化を兼ね娘とれおと旅行に行った来ました。娘と再び暮らし始めて約2年来年には家を出る予定なので最後の旅行?娘とだけ行くのは初めてですがもう二度と無いかなと二人で話し計画しました。予報を見ると雪?慌ててスタットレスタイヤに履き替え出発~

れおも一緒に出掛けられて満足そう?

先ずは軽井沢の澤村でモーニング 昨夜雪が降ったようであちこちに雪が残っていましたが無事到着。

東京の広尾にも有ります。此処のクロワッサンが大好きで中までサクサクでお菓子のような食感で絶品です。

れはパンが大好きなので食べられないようにお縄です。笑

自分自身は何回か行ってますが娘が行った無いのでハルニレテラスへ、すると誰かが作った雪だるまと遭遇!れおも初めての雪だるまに挨拶と思えは腕を食いちぎるしので慌てて補修しましたよ。

店もオープンし色々見て回り次は鬼押出し園へ出発~

次回に続く

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで