伊藤かずえさんのシーマ 見てきました! | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/12/13

#スタッフブログ

伊藤かずえさんのシーマ 見てきました!

みなさまこんにちは、チカヤマです。

連日yahooニュースにも掲載されていたのでご存じの方も多いと思います。

「伊藤かずえさんのシーマがレストア完成!」

女優の伊藤かずえさんが、30年間、26万キロ乗り続けている愛車の日産シーマ。今回フルにレストアが完了し、銀座のショールームで公開されています。

ちょうど都内での研修があり、帰りに寄ってきました。

シーマ、カッコいいですね!今回レストアを行ったのは日産のグループ会社で、オーテックジャパンさんです。

茅ヶ崎の会社なので、これだけ話題になっていると嬉しいですね。

フロントグリルやエンブレムも新しくなったとの事

ホイールもピカピカです。このホイールのデザインは最高ですね。

交換前のフロントグリルです。さすがに30年の歴史を感じますが、十分きれいですね。相当大事に乗ってらしたのがわかります。

ブレーキランプなどの展示もありました。細かい部品まで徹底的にレストアされています。

この美しい横からのフォルム!いまのクルマには見られないデザインですね。

当時街で見かけるとカッコいいなと思っていました。

もう新車同然です。これは嬉しいでしょうね・・・。

 

12月22日まで、銀座のNISSAN CROSSING (〒104-0061 東京都中央区銀座五丁目8番1号)で見られます。

ご興味のある方はぜひ、行ってみてください!