ビビィサック | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/12/16

#スタッフブログ

ビビィサック

みなさま、こんにちは

古川です。

 

気づけばもう師走ですね。

12月はクリスマスや大掃除、仕事納めなど

イベント、行事が盛りだくさんな月ですね。

 

忙しい時こそ休養は大事、

私は自然に触れて静かな時間を過ごしたいなと、感じいてしまいます。

携帯も使えないような奥地で贅沢な時間を過ごしたいなと。

 

上の写真はビビィサックと言って

寝袋が入るくらいの大きさのカバー?のようなものも販売されています。

そのまま地面にダイレクトです。

ワイルドですね。

寒い時期は難易度高いかもしれませんが

暖かい時期は虫の事さえクリアできれば、

気持ちのいい野宿スタイルだなと感じました。

いつかチャレンジしてみようかな。

 

 

年末の忙しい時期、だんだんと寒くなってくる時期なので

みなさま、コロナだけでなく体調管理には十分気を付けて

元気に新しい年を迎えられるように過ごしてくださいね。

 

年明けには新しいモデルハウスの見学会も開催します。

日当たりのよくない土地でも設計の力で

気持ちの良いリビングを作ることができたと思います。

みなさまぜひご見学にいらしてください。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで