光のメルヘン *:。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/12/20

#スタッフブログ

光のメルヘン *:。

みなさま、こんにちは。

 

事務所で私だけ汗をかいている深井です。

 

前の職場が港で、寒さや暑さに強くなったので

暖房が効いた事務所で作業すると

時々眠たくなってしまいます。

 

そんな時は立ち上がってストレッチをしたり、

外の空気を吸って目を覚まさせます。

 

 

 

先日、久しぶりに家族三人で出かけました。

 

宮ケ瀬のイルミネーションを観に、

私の仕事終わりに合流し、

 

会社1階の American Diner Eight 8 さんで

食事を済ませてから

向かいました。

 

高速を使って約1時間

宮ケ瀬までは比較的空いていましたが、

イルミネーション会場付近になり大渋滞。

 

 

運転手以外は先に降りて

歩いて会場に向かう人が多かったです。

 

 

会場内には飲食店や屋台も出ていましたが、

みなさん、温かいもつ煮や食事を求めてどこも行列に。

 

先に食事を済ませてきて正解でした。

 

 

生まれが厚木ですが、

宮ケ瀬に行ったのは小学校の遠足でダムに行った以来。

 

子供には厚着をさせたので

「寒くない!」

と言って楽しんでくれた様です。

 

クリスマスシーズンが終わると

あっという間にお正月モードになるのが

面白いですよね。

 

 

 

*:。 宮ケ瀬 光のメルヘン *:。は

12月26日(日)までですが、

 

 

 

*:。 さがみ湖 イルミリオン *:。は

4月3日(日)まで点灯しているので、

 

混雑を避け、少し暖かくなってきてから

行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

 

宮ケ瀬湖畔園地

…茅ヶ崎駅から で約1時間

(高速※道路状況により変動有り)

…茅ヶ崎駅から 公共交通機関で約1時間半

(※遅延状況により変動有り)

 

 

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

…茅ヶ崎駅から で約1時間

(高速※道路状況により変動有り)

…茅ヶ崎駅から 公共交通機関で約2時間

(※遅延状況により変動有り)

 

 

車で1時間の距離に遊べる場所が沢山ある

ここ *:。 湘南・茅ヶ崎 *:。に

お住いの方、引っ越しを検討されている方に

「やっぱり湘南っていいな」「茅ヶ崎っていいな

と思っていただける情報を更新していきたいと思います。

 

インスタグラムの投稿もにぎやかになってきましたので

よろしければそちらもご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで

 

 

+DAIKATSU

[ ご来場予約はこちら ]

 

+DAIKATSU

[ 資料請求はこちら ]

 

  

[Instagram]  [ホームページ]