家族旅行 最終話 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2021/12/27

#スタッフブログ

家族旅行 最終話

皆さんこんにちは 松田です。

今年もあと僅か毎年1年が早く感じますね。さて家族旅行最終はになります。

草津湯畑を後にしホテルに到着。このホテルはドックランも併設されていますがランは一面の雪

部屋はこんな感じです。

 

 

さてと先ずは一杯飲んで運転の疲れを癒そうと、半熟たまごを摘みに乾杯~

このたまご うま~ 美味過ぎて帰りにお土産で買ってしまいました笑

温泉も入り待ちに待った夕飯です。ワンコも一緒に個室に移動。部屋も前には名札があり、れおの名もしっかり書かれ、嬉しい配慮でした。

部屋に入ると おー

豪華~ワンコには地獄ですね れはおやつをあげ何とか宥め食事をしましたが、最後にメロンが出てきたときは流石に我慢できないようで、少し食べさせてしましました。

美味しかったー ご馳走様でした。

綺麗な朝焼けも見れ 1泊2日の旅行でしたが娘も、れおも満足の旅行でした。やはり雪が偶々降ったのも良かったですね。そんな娘も家を出て行きました。自分にとってもいい思い出になり、又何時かこんな旅行が出来たらなとこのブログを書きながら柄にも無く思ってしまいました笑

今年一年、皆さまには大変お世話になりました。お体にご自愛頂き良い新年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。

1月22日に松尾モデルハウスのグランドオープンも御座いますので

こちらも宜しくお願い致します。

松田

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで