謹賀新年 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/01/06

#スタッフブログ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

松山です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年の元旦も、恒例の初日の出を見に行ってきました。

今年は東側の空に雲がなく、とてもきれいな初日の出を見ることが出来ました。周りにいる人たちからも「こんなきれいな初日の出は久しぶり」との声があちこちから聞こえてきました。

 

その後も恒例の初詣。江の島までランニングです。

いつも行っている児玉神社が工事中で入れなかったので、初めて江島神社にお参りしました。

おみくじを引いてみたらなんと大吉。でも去年も大吉だったんですがあまりいい事がなかったような・・・。

 

きれいな富士山も見えました。今年はいいことあるかな?

 

皆様のお正月はいかがでしたか?

今年もコロナと付き合いながら過ごすことになりそうですが、皆様にとってより良い1年になりますように。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで