箱根温泉 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/02/14

#スタッフブログ

箱根温泉

皆さんこんにちは 松田です。

今回は1月の中旬に行った箱根湯本の天成園を投稿します。

以前から気になっていた日帰り温泉なのですが中々行けずにいると、なんと会社から割引券の配布!これは行くしかないといざ箱根へ

 

チャックインしようとするとアヒルさんがお迎えしてくれました。

触れは出来ませんが人に慣れていて、愛嬌良く出迎えてくれましたよ。その横に何やら案内板が有り覗いてみると

凄い庭園⁉然も滝が2つ?どれどれ見てみるかと歩いていくと

おー

寒くなってきたのでここでやっとチェックイン

基本的には旅館です。でも10時から日帰り温泉も利用できるようです。

平日ともあって空いていて良かった~ 露天風呂も大きく、寝かせ湯もありゆっくり出来ました。風呂も入ったしさてこの後はランチタイム。

この写真がエレベータにも貼ってあり、風呂に入る前に決めていたこれを注文。

塩だれを掛け後は良く混ぜるだけ。こんな感じになります。

肉が長いままなのが気になりましたが(゚д゚)ウマー

でも少なーと即完食 笑

さて腹も満たされ休憩所で少し横になり帰る前にもう一風呂入りさて帰ろうと浴室から出ようと引戸を空けようとしたらガラガラと開き、そこになんと不動産事業部の山中さんが居るではないですか!思わずうわーと叫ぶ俺、キャーと言う山中さん凄い偶然でした。

後で山中さんに話を聞くとやはり同じ物を食べてました笑

早くコロナが収束して県外にも旅行に行きたいですね。

コロナが納まったらキャンピングカーを買ってワンコと色々旅をしようと思ってますが、何時になるやら。皆様におかれましてもくれぐれもご自愛下さい。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで