冬季オリンピック | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/02/24

#スタッフブログ

冬季オリンピック

みなさまこんにちは、古川です。

 

今回の冬季北京オリンピック、日本代表は

メダルを合計18個獲得で冬のオリンピックでは

過去最高の記録だったようですね。

 

いくつかの試合はリアルタイムで見れていました

いろんな選手の活躍がありましたが

その中でも私が印象に残ったのはカーリング女子の活躍でした。

 

試合中の選手同士の会話が

こちらに聞こえてくる競技も珍しいですよね。

選手の方たちが、どんな時も明るく競技に向かっている姿勢は

見ているこちらが励まされているような気持ちになりました。

 

 

これから、パラリンピックも始まりますね。

どの試合を見ていても選手の活躍に励まされて、

こちらも仕事や普段の生活にも張りが出ます。

直接見に行くことはできないですが、テレビから応援しようと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで