コロナ終息祈願 登山① | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/03/07

#スタッフブログ

コロナ終息祈願 登山①

皆さんこんちは松田です。

1月にコロナ終息を祈願しに初めて高尾山にれおと登頂しました。

秋に行こうと思たら紅葉シーズンで凄い混雑!これは無理だなと思い年明けに。ずらしたお陰でゆっくり登山出来ました。

虎服を着たれおも登る気満々笑  よし出発!とケーブルカーにイン

れおは初めてのケーブルカーに挑戦って歩いて登らんのかと言われそうですね。でも頂上まではケーブルカーではいかれないので、そこから先は歩きますよ。

傾斜に合わせてある特殊な車両。乗ったときはなんか斜めで違和感が有りましたが出発すると床が水平になりなるほどと思いながらアッと言う間に到着。さ登るぞー

登山道の合間に開運スポットが有り見つける度にパッチン南無~とお参りし進みます。

時には階段を登りゼイゼイハーハー れはスタコラサッサって古言い回しですね。

彼是1時間程度で無事頂上へ着きました。頂上からはなんと相模湾、江の島まで見えました。

そして良くCMなどで流れる富士山風景。

良く見えましたが、茅ケ崎から見る富士山が個人的には一番好きですね。

れお、お疲れさんって全く疲れていません(笑)

次回は下山編を投稿させて頂きますね。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで