モデルハウス見学会(第三弾)開催!! | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/03/24

#スタッフブログ

モデルハウス見学会(第三弾)開催!!

みなさまこんにちは、丸岡です。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今週末より、モデルハウスの見学会(第3弾)がスタートします。

 

 

1月にオープンしてから、沢山の方にご来場頂きました。

リアルサイズのモデルハウスは、建物の大きさや部屋の広さなど実感して頂けると思います。

 

先日、休みを使って妻と娘を連れてモデルハウスの案内をしました。

マイホーム計画を進める中で、漠然としていた家族の要望も、

一緒に見学をすると色々と見えてきますね。

 

 

娘はバルコニーに大興奮でした。

まだ自分の言葉で要望は言えませんが、行動を見てると伝わってきます。

 

帰りは近くのしろやま公園へ寄りました。

何度も通っていましたが実際に入ってみたのは初めてです。

 

沢山の子どもたちが遊びまわっていて、広々としたきれいな公園ですね。

 

 

 

アーモンドの花?でしょうか。(違っていたら教えてください笑)

夕焼けをバックに、きれいに咲き誇っています。

 

アーモンドの花言葉「希望」は、

冬が終わり春の訪れを知らせるように可憐に咲くアーモンドの花姿から付けられたと言われています。

 

皆様の希望を叶えられるように、

気持ちを新たにこれからも頑張ろうと思います。

 

モデルハウスの見学会、ご家族皆様で是非ご参加ください!

お待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで