コロナ収束祈願 登山② | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/03/28

#スタッフブログ

コロナ収束祈願 登山②

皆さんこんちは、松田です。 桜も咲き始め春本番、早く花見してワイワイしたいですね。

さて、今回は下山の話になります。

頂上で一休みをして体力回復 何より登って来る時に気になっていたお団子が早く食べたーい(笑)

八王子ラーメンの気になりましたが後で蕎麦も食べたいのでここは我慢

ゴマ団子も気になりましたが此処は王道の、みたらしを選択。

うまー れおは食べれないので代わりにおやつで、我慢。

途中の道で宿り木を発見!これを見ると幸せになるとか?

歩いて下山と思っていましたが、ロープウェイ?ワンコも乗れる!と言うので思わず乗車

れおも怖がらず、暴れる事無く無事下山しました。

道中またまた誘惑が(笑)

大好物の焼き栗屋さんが開店していたので即購入 焼きたては美味しいですよね。

栗は、れおも大好物なので少し上げました。美味かったー

この後とろろ蕎麦を食べ帰路へ。

随所で祈願はしましたが、なんか登山が食べ歩きになってしまいました。

ご利益薄いかな? そろそろ収束?と思うと変異株?キリがないですね。せめてインフルエンザの様な病気の扱いで、特効医薬が早く出来ればと願うばかりです。

皆様におかれましても十分ご自愛ください。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで