茅ケ崎ランチ⑳ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/04/18

#スタッフブログ

茅ケ崎ランチ⑳

皆さんこんにちは

松田です。桜も咲いて春の訪れを感じていれば急に夏日の日や寒い日もり体調管理に気を使いますね。

今回は久しぶりの茅ケ崎ランチ。松尾にある、どぅーぐりさんの紹介です。

以前からありましたがコロナ影響?で休業していましたが、現在土日のみの営業で復活してくれました。モデルハウスも近いので何時かは訪れたいと思いつつタイミングが合いませんでしたが先日やっと訪問出来ました。

店内の雰囲気はこんな感じです。

さて肝心のメニューはこちらになります。

何がどう違うのか説明してもらいましたが、すいません~忘れました(笑)でもチャーシューの種類だったかと。

トッピング全のせはどぅーぐりそばと言う事なのでそれをチョイス。卓上の味変調味料はこちら

サーきましたよ そばが

(゚д゚)ウマー 沖縄そばは、あまり食べた事無かったのですが美味しいですね。軟骨付チャーシューもほろほろで旨し。でも麺の量が少ないかな?美味しいので直ぐ麺が無くなったので、次回は麺大盛にしたいです。

皆さんも土日に松尾方面行かれましたら是非立ち寄ってみて下さい。

先日見かけたら行列が出来ていましたけど・・・

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは創業112年 +DAIKATSU まで