深井ハウス 完成! 施主検査 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/05/09

#スタッフブログ

深井ハウス 完成! 施主検査

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

我が家が完成しました。深井です。

前回のブログはこちら◀

 

 

 

外構工事がまだなので、

引っ越しは5月末を予定しています。

 

 

先日施主検査で、完成した我が家を見てきました。

今回は水回りの写真を載せます。

 

 

▼1階(親世帯)キッチン   ▼2階(子世帯)キッチン

 

▼1階(親世帯)浴室     ▼2階(子世帯)浴室

 

▼1階(親世帯)トイレ    ▼2階(子世帯)トイレ

 

標準仕様から選べるものは住宅会社によって様々です。

今回載せた写真に写っているものは全て

我が家の工務店では標準仕様から選べました。

 

 

以前ブログでも申しあげましたが、

我が家の住宅会社は大勝建設とは別の工務店です。

 

大勝建設に入社した頃には既にほとんどの打ち合わせが

終了していました。

 

隣の芝は青い…

 

大勝建設に入社してから

いくつものお家を拝見してきました。

 

「我が家もこうすればよかった」

と思ったことも何度もありますが

生活に支障がでる訳ではありません。

ただの憧れです(笑)

 

実際に完成した我が家を見た時は感動しました。

気になるのは今だけ。

どうしても気になる部分があれば

内装は住んでから自分で変えられることが多いです。

 

そして

「こんな家にしたかった」

という思いを仕事に活かせることが幸せです。

 

実体験を元に、素敵で住み心地の良いお家を

お客様と一緒につくりたいです。

 

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは創業112年 +DAIKATSU まで