休日の過ごし方 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/05/12

#スタッフブログ

休日の過ごし方

みなさまこんにちは、丸岡です。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

GWは天気も良く行楽日和でしたが、今週はまた雨に降られそうですね…。

今年は梅雨入りも早いと予想されていますが、

その分夏の到来も早いのかなとワクワクしています!

 

 

皆さん休日はどのように過ごされてますか。

私は子どもが産まれてから家族で過ごすことが多くなりました。

 

 

先日は天気が良かったので茅ヶ崎市の柳島しおさい公園へ行ってきました。

 

 

 

開放感のある気持ちの良い公園で、いつ来てもリフレッシュできますね。

愛犬のアニーも、娘も大喜びで走り回っていました。

 

 

 

私も日頃の運動不足を解消しよう!と思っていましたが、

日差しが気持ちよくストレッチくらいで満足してしまいました。

 

 

令和7年7月オープン予定の道の駅も近いですので、帰りに買い物もできたら最高ですね!

まだ行かれたことのない方は、是非一度足を運んでみて下さい。

 

 

話は変わりますが、2歳半の娘が自転車の練習を始めました。

自転車もいろいろあるんですね。

 

 

 

購入したのは「へんしんバイク」という商品です。

後からペダルもつけられ、組み立ても簡単にできました。

 

早速練習を、、と娘を跨らせハンドルを握ったのでゆっくり押そうとすると、

「パパはだめー!!」と大絶叫。

 

 

なんでも自分でやりたい時期なんですね。

やってあげたくなる気持ちをなんとか抑えて見守っていましたが、

転んでもまた立ち上がってトライする姿に感動してしまいました。

 

梅雨入りする前にどこまで乗れるようになるかな?

過保護になりすぎず、しっかり見守ろうと思います。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは創業112年 +DAIKATSU まで