⚽フットサル⚽ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/06/03

#スタッフブログ

⚽フットサル⚽

みなさん、こんにちは

丸岡です。

 

 

今年も早いもので折り返しですね。

毎年の事ですが、今年こそは体を鍛えようと思い半年迎えてしまいました。

 

 

さすがに動こう!!と重い腰をあげて、藤沢駅ODAKYUの屋上にある湘南ベルマーレのフットサルコートをお借りして、

約3時間程度ですが体を動かしてきました。

 

初めて利用しましたが、とてもきれいなコートですね。

 

 

休日に少し体を動かしたり、筋トレをしてみたりと体が衰えないように気を付けているつもりですが、

中々10代のころのように体は動かないですね。

 

開始3分で膝が笑っていました。

 

野球部出身なので、

そもそもフットサルのルールってあんまり知らなかったのですが、

公式ルールでは20分×2本でハーフタイム(試合間の休憩)は15分以内となっていますね。

 

今回は8分×2本で行いました。

 

4チーム組んで総当たり戦を行いましたが、

我々チーム茅ヶ崎は見事優勝しました!!

 

 

 

何とか1ゴールだけ入りましたので、

娘にもちゃんとカッコいいところが見せられたかな??

 

 

 

身体を動かしてスポーツで交流を深めるって良いもんですね。

 

2022年後半戦も、1日1日大切に過ごします。

 

 

***お知らせです***

 

松尾モデルハウスの見学会を開催しています。

今まで予定がつかなかったという方もこの機会にぜひご見学にいらしてください。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで