茅ケ崎ランチ㉑ キューズプラザOPEN | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/06/13

#スタッフブログ

茅ケ崎ランチ㉑ キューズプラザOPEN

皆さん

こんにちは、松田です。

今回は6月10日にオープンしたキューズプラザさんの紹介です。

以前はカフェのあるめがね屋さん一丁目四番地として営業しておりましたが、

この度サザン通り馬場生花さんの横にキューズプラザとして新規オープン、

そしてリニューアルに伴い、弊社にて内装改修工事させて頂きました。

キューズプラザ

メニューが気になっていたのでオープン初日に早速ランチを食べに

スパイスの香るラー油丼が気になりますね~

店内は木を主張としたナチュラルな優しいイメージ

品揃え豊富なメガネコーナー

そして奥にはフリースペース件ライブスペースも有ります。

防音もバッチリ工事させて頂いたので安心してお使い頂けます。

そうこうしている間にランチ着丼

今回は王道のハンバーグにしてみました。ラー油丼と散々迷いましたけど

ハンバーグうま~ ひき肉ゴロゴロのワイルド系では

無く優しくふっくらとした味わいでサラダも新鮮でおいしー

ドリンクも付いているのでお得です。

心地よい音楽も流れ、心地よくランチが頂けゆっくり出来るお店ですよ。

O様ご夫妻 工事中は大変お世話になりました。オープン前に色々ありましたがこの日を無事に

迎えられスタッフ一同、大変喜んでおります。これからの益々の発展期待しております。

また美味しいランチ食べに伺いますね。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで