我が家のネコ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/06/16

#スタッフブログ

我が家のネコ

皆様こんにちは松山です。

 

ちょっと前の話になりますが、我が家のネコが4月20日で3歳になりました。

 

チビ ♂ 写真ではそんなに大きく見えませんが体重6.6キロの巨体に成長した超ヤンチャ坊主です。

 

クロ ♀ 普段はまったく愛想がありませんが、毎朝7時前に好物のカツオブシをねだる時だけすり寄ってくる超ツンデレ猫です。

 

仲良く一緒に寝ているところを起こすとこんなカオで睨まれますが・・・

 

ゴハンの催促のときはこんな感じでず~っと見つめられます。

 

明け方になると暴れまわって睡眠のジャマをされる時は憎たらしいですが、それ以外はかわいいところばかりです。今後も元気に過ごしていってもらいたいと思います。

 

いよいよ梅雨に入ってしまいました。雨が降ると困ることも多いですが、恵みの雨という言葉もあります。自然の恵みに感謝という気持ちを持ちながら梅雨を乗り越えましょう!

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで