健康第一で・・・ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/06/20

#スタッフブログ

健康第一で・・・

みなさまこんにちは、チカヤマです。

 

ちょうど1年前のいまごろですが、腸の具合がわるくなって、2泊3日の入院を経験しました。

検査をして特に重い病気も見つからずにホッとしたのですが、食事制限と点滴で2晩過ごしました。

2日目の夕食です。全部飲みものでした(笑)

 

生まれてはじめての入院で、いろいろ大変ではありましたが、短い期間で済んでよかったです。

今後の戒めにしようと思いつつ、点滴の写真を。

 

ふだん日常を送っている茅ヶ崎の街ですが、病院の窓から見るとずいぶん遠い印象だったのを覚えています。

 

ちょうど一年経ちまして、おかげさまで体は絶好調です。

つい調子にのって食べ過ぎそうになるときは、この写真をみてセーブしようと思います。健康第一ですね!

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで