葉山GOODSTOCKさん | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/07/11

#スタッフブログ

葉山GOODSTOCKさん

みなさまこんにちは、チカヤマです。

今年は梅雨明けが早く、夏がやってきましたね!

茅ケ崎も海開きが行われ、海の家もオープンしました。ようやく夏らしい雰囲気が戻ってきた感じです。

 

さて、今年は葉山町にご縁がありまして、現在デザインカーサで1棟工事が進んでいる中、戸建て賃貸住宅casitaの計画が本決まりとなりそうです。

デザインカーサは一色の閑静な住宅街で、casitaは森戸海岸が目の前と、いずれも葉山ならではの素敵なロケーションでのお仕事です。

茅ケ崎も良い街ですが、葉山は皇室の御用邸があるように、独特の落ち着いた雰囲気のあるおしゃれな街ですね。

先日打ち合わせの帰りにランチで訪れたのがこちら。

GOODSTOCK さん。去年の10月にオープンしたそうです。

中はレストランと、

厳選された食材や、レストランでも提供している総菜が買えるデリが併設されています。

メニューはこんな感じです。写真を撮り忘れましたが、デリカテッセンランチをいただきました。

7種類の食材を少しずつ食べられるので、ダイエット中の私にはちょうどよかったですが、しっかり食べたいときはパスタかカレーですね。

場所はこちらです。

三浦郡葉山町一色599 

駐車スペースもたくさんあってアクセスしやすいです。葉山にお立ち寄りの際にはぜひ、おススメですよー!

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで