猛暑ランニング | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/08/04

#スタッフブログ

猛暑ランニング

皆様こんにちは松山です。

 

私、15年位前から休みの日には必ずランニングするようにしているのですが、コロナ禍になってからはマラソン大会も軒並み中止になった関係で、最近ではちょっとでも天気が悪いと走らないなどサボり気味になっていました。

ところがこの間の日曜日はなぜかヤル気が出てしまい、よせばいいのに猛暑の中、江の島方面までランニングしてきました。

引地川を渡ってサーフビレッジあたり、ビーチバレーの大会やってました。

なぜジュラシックワールドのサンドアートが???と思ったら映画の宣伝でした。7月29日(金)から全国ロードショーだそうです。

江の島入口到着。ここまで自宅から約7キロ、ここで水分補給してから引き返します。

やっぱり夏の海には海の家が似合いますね~。

帰り道、再び引地川を渡ったころにはもうヘロヘロ、走るのをやめて波打ち際に下りました。

しかし波打ち際のなんと涼しいことか。海からの風がとても気持ち良いです。

カモメの群れが。鳴き声もニャーニャーと猫みたい、なかなか可愛くて癒されました。

ちょっと元気復活、辻堂あたりで陸に上がってヒーヒー言いながら走って帰りました。

 

往復14キロを走って歩いて休んで約2時間、猛暑の中きつかったけれども楽しめました。もうすぐ夏休み、またチャレンジします。

でも皆様熱中症には気を付けましょう。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで