花火 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/09/08

#スタッフブログ

花火

皆様こんにちは松山です。

 

早いものでもう9月です。まだまだ残暑厳しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか。猛暑だった夏も終わってしまえばちょっと寂しい気もします。

 

ところで今年はあちこちの花火大会が復活し始めましたね。我がオンボロマンションからも花火が見えるのでご紹介。

まずは8月26日の湘南ひらつか花火大会。カメラだとちょっと遠いですが肉眼だとよく見えます。

 

こちらは8月28日、ヘッドランドあたり。ここだと我が家から近いのでカメラでもバッチリです。

 

最後に9月4日のサザンビーチです。花火も見事でしたが煙も凄い。

 

家から見るのもいいものですが、近くで見るともっと綺麗で迫力があるでしょうね。来年は海まで出かけて見物してみようかと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉・湘南エリアで、建物価格1000万円台で叶う、
『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まいはD+PLUS ~
茅ヶ崎・湘南の家づくりは DAIKATSU まで