さかがみ家カフェに行って来ました。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/10/03

#スタッフブログ

さかがみ家カフェに行って来ました。

皆さんこんにちは 松田です。10月になり大分涼しくなり、いよいよ秋。今年もあと3ヶ月と、1年が早いですね。

今回は期間限定でカフェをオープンしている、さかがみ家に千葉の木更津まで行って来ました。連日凄い賑わいで予約も取れない状況でしたが当日並んでも入れると聞き並んでみました。

噂だと、この日は坂上さんが居るとの情報。お会いしたら是非みやぞんと一緒にモデルハウスに来てくれた事を話したいと思います。

13:00に入店すると、坂上さんが居ました。

そしてれおを抱っこしてもらいパチリ

早速、坂上さんとモデルハウスの話しをしましたら、しっかり覚えていて下さいました。そして、最後にキャンピングカー買っちゃってごめんねと、話しをさせてもらいました。

坂上さん有難うございます。

その後は思う存分写真と撮り、いよいよ食事

肉球の形でかわいく何より美味しい

10月16日までなので、興味のある方はお早めに行って下さいね。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで