リクエストに応えて | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/11/07

#スタッフブログ

リクエストに応えて

皆さんこんにちは 松田です。紅葉が見ごろの季節になって来ましたね。

近年のサンマは小さく脂の乗りもいまいちなので今年は大根おろしアートはいいかな?と思っていたら、社内スタッフの奥様より今年も早くやってよと熱烈リクエストが有り、それでは今年もやりますか~

急遽大根おろしアート開催決定

今年の出来栄えは如何に?出来栄え点教えて下さいね。笑

先ずは各パースを作ります。

バタヘラやスプーンを使い表面を平坦に仕上げます。

そしてパーツを組み合わせ

完成がこちらになります。

ライザップCN曲を頭に浮かべながら

写真を見て下さい~

 

 

ズーツズチャチャ♪~ズーツズチャチャ♪~

 

シソは芝生をイメージし、芝生の上でれおがお座りしてサンマのおこぼれ待ち~の作品名です。

来年は簡単そうな蛇にしようかな?笑

皆さんもチャレンジしてきてくださいね。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい ~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで