しぞ~かおでん? | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/09/04

#スタッフブログ

しぞ~かおでん?

皆様、こんにちは松田です。暑い日が続きますね。暑い日でも私が食べたくなるのは、おでんで。おでんと言っても日本各地で具材や出汁が異なりますよね。先日第2東名の駿河湾沼津SAに大きなドックランが有るので、ドライブと散歩がてら行ってみるとそこに気になるお店が!

静岡名物、しぞ~かおでん?しずおかおでんではないの?何だ?しぞ~かって?と気になり入店してみると。

おでんが並んでいますね~

何が名物なのかな?

するとこれは?

なんとおでんに青のりだし粉を掛けて食べる?本当に?と半信半疑で好きな具材を選び青のりだし粉を掛けて食べてみると。

うまー からしで食べるより美味しいではないですか~ これは病みつきになります。

皆様も旅の途中休憩の際、是非立ち寄って食べてみて下さい。