初カヤック | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/12/05

#スタッフブログ

初カヤック

皆さん こんにちは松田です。今年もあと僅かになり寒さも厳しくなってきましたね。季節外れになりますが夏にカヤックに挑戦した投稿になります。

ライフジャケットを持っていざ本栖湖に!

れおも行く気満々でペロリと鼻をなめてます。

車で走る事約1時間半でキャンパーの聖地、浩庵キャンプ場に無事到着。

見て下さいこの絶景。

キャンパーの聖地と言われるだけありますね。

早速受付をしカヤックに乗船。

富士山に向かっていカヤックを漕ぐのは最高に気持ちいいです。そして水の透明度。

カヤックいいですね。色々な湖に行って乗りたくなりました。でも今度はキャンプで夕日や朝日も楽しみたいですね。皆さんも機会があればカヤック挑戦して下さいね。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで