冬を感じてきました。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/12/12

#スタッフブログ

冬を感じてきました。

みなさまこんにちは、桑原です。

先日、昔からの友人と今年初のイルミネーションを見に、東京都にあるよみうりランドに行ってきました。

カメラに詳しい友人は3種類ほどカメラやレンズを持参し、わたしは教わりながらですが、光の具合や撮りたい画角などに合わせ、入れ替えながら撮影を楽しみました。

平日だったにもかかわらず園内はすごく賑わっており、天気も良く、お月様もきれいに見えていました。最近急に冷え込んだ為、イルミネーションを見ながら本格的に冬がきたなと実感しました。

そのあと少しカフェでお茶をしたのですが、寒かったためか、そこで飲んだホットコーヒーが体に染み、撮った写真たちを見ながら余韻に浸っていました。

この先はクリスマスや年末にかけ忙しいうえ、今よりもより一層寒さが厳しくなるかとは思いますが、みなさまも体調には十分気を付けながら季節をお楽しみください。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで