今年もお世話になりました。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2022/12/26

#スタッフブログ

今年もお世話になりました。

皆さんこんにちは松田です。今年も残すところ僅かになりました。振り返ってみるとコロナ、ウクライナ戦争、物価高など色々ありましたね。そんな中、今年も多くの家づくりに携わらせて頂き有難う御座いました。

2月にお引渡しさせて頂きましたO様邸

3月にお引渡しさせて頂きましたB様邸

4月にお引渡しさせて頂きましたT様邸

7月にお引渡しさせて頂きましたM様邸

10月にお引渡しさせて頂きましたK,Y様邸

12月にお引渡しさせて頂きましたY様邸

皆様、大変お世話になりました。皆様と一緒に家づくりをした思い出が今でも写真を見るだけで頭を浮かびます。思いのいっぱい詰まった新しいお住まいで年末年始ご家族で幸せに過ごして下さい。

本年は大変お世話になりました。来年も末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

最後になりますが、くれぐれも皆様お身体ご自愛ください。

 

松田

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで