謹賀新年 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/01/09

#スタッフブログ

謹賀新年

皆様こんにちは松山です。

 

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、元旦は恒例の初日の出です。松田は柳島海岸でしたが、私は浜須賀海岸です。ちょうど茅ヶ崎の東と西の端っこですね。

浜須賀海岸付近からはちょうど江の島から昇る初日の出を見ることが出来ます。水平線に若干の雲はありましたが綺麗な朝日でした。

 

さてその後は毎年恒例の江の島方面へランニング。

片瀬西浜ではサンドアートを作っている人たちが。まだ製作中でしたが海亀、イルカ、門松。とてもリアルで見事な出来栄えでした。

昨年は我が国にも世界にもいろいろあった年でしたが、今年は少しでも平穏な世界が戻ってくることを願っています。

個人的にはここ2~3年、コロナのせいでなまってしまった体を少し鍛え直そうかと思っています。

フルマラソン走る気になるまで復活するかな~?

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで