我が家のネコ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/01/12

#スタッフブログ

我が家のネコ

皆様こんにちは松山です。

 

今週は訳あって2回連続で私が担当です。

週に2回っていうとなかなか良いネタがないな~と考えていたら、最近ご紹介していないものがあるのを思い付きました。

 

ウチのネコ達です。早いもので今年の4月で4歳になります。人間でいうと30歳位だそうですがお陰様で元気いっぱいです。

冬になって部屋の隅にオイルヒーターと寝床を置いたら、お気に入りの場所になってしまいました。

なぜかキッチンのシンクの中もお気に入り。お湯を使ったあとは暖かいんでしょうか?

コイツはダンボールの中。遊んでほしい時はここに入って誘ってきます。

 

相変わらず食べて遊んで寝てばっかりですが可愛くて仕方ありません。今後ともよろしくお願いいたします。

 

話は変わりますが、1月2日にゴルフ初打ちに行ってきました。

伊豆方面でしたがやっぱり暖かいのか、もう咲いている梅がありました。

早く暖かくなるといいですね。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで