初デイキャンプです🌞~成田ゆめ牧場~ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/01/19

#スタッフブログ

初デイキャンプです🌞~成田ゆめ牧場~

みなさま、あけましておめでとうございます。

丸岡です。

本年もよろしくお願いします。

 

2023年は、家族で新しい趣味を…ということで、

流行りに乗ってキャンプを始めました!

 

 

アウトドアショップの店員さんには、

暖かくなってきてから始めることをおススメされましたが、

熱が冷めないうちに行動しました!

 

妻がギア担当、私はロケーション&撮影担当です。

 

記念すべき1回目は、千葉県にあります「成田ゆめ牧場」、

牧場に隣接しているオートキャンプ場を今回利用しました。

 

天候にも恵まれ、

3歳の子どもも寒さに負けずはしゃいでいました。

 

自然の中で家族と過ごす時間も、キャンプの良いところですね。

 

 

 

今回は1回目なので無理せず、キャンプが嫌にならないよう、

焚火でお湯を沸かし、簡単な食事やコーヒーなどでとにかく楽をしました。

 

初めてテントを張ったり、薪割りをしましたが、

簡単そうに見えて中々大変ですね。。

 

次回はキャンプ飯にも挑戦してみようと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで