山登り | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/02/02

#スタッフブログ

山登り

みなさまこんにちは

古川です。

 

年が明けてあっという間に

2月になりましたね。

ひと月が過ぎるのがとても早くて

お正月が昨日のように感じます。

 

携帯の写真を見ていたら

今年の1月3日にいった山登りの写真が出てきました。

 

おととしは行けていませんでしたが

年始の三が日は、丹沢塔の岳に行くことを

初詣代わりにしていた事を思い出して

今年は行ってきました。

上の写真は朝焼けです。

夕日と間違えそうですよね。

冬の丹沢は雪が少なく

お正月は私以外にも登山客が多く

山頂もとても賑わっています。

この時期は寒いですが、毎年天気も良く、

気持ちよく歩けるので私は好きです。

 

今年はまたいろんな山にも

遊びに出かけたいなと考えています。

行ったときにはまたブログにしますね。

 

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで