藤沢市民マラソン | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/02/09

#スタッフブログ

藤沢市民マラソン

皆様こんにちは松山です。

 

少し前の話になりますが、1月22日(日)の湘南藤沢市民マラソンに参加してきました。

江の島をスタートして134号を行ったり来たり、最後は江の島に戻ってゴールの16キロ(10マイル)っていう中途半端な?距離のレースです。

例によってコロナで去年、一昨年は中止となったので久しぶりの参加です。

 

朝7時過ぎに江の島の駐車場に到着。気温は2度。寒い~

 

スタートは8時半。

さっき中途半端な距離って書きましたが、16キロっていうのが実際はなかなかキツイ距離で、この先写真を撮る余裕がありませんでした。

全然練習もしていないので1キロ6分ペース、1時間36分切りを目標にしていましたが、ゴールしてみれば1時間28分25秒と1時間半を切ることが出来ました。自分でもちょっとビックリ。

男性の完走者5053人中2109位、真ん中よりちょっと上ってところです。

 

終わったあとはやっぱりコレ。

ごちそうさまでした。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで