初めての雪遊び | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/02/19

#スタッフブログ

初めての雪遊び

みなさまこんにちは

丸岡です。

 

先日、家族で長野へ行ってまいりました。

3歳になった娘にとっては人生で初めての雪遊び体験です。

 

向かった先は、聖山高原スキー場

 

 

初めての銀世界に戸惑っていましたが、

車から降りてみたら大興奮!

 

空から降る雪、ふかふかの新雪をバクバク召し上がっていました。

(その気持ちわかるな~と思いながら必死で止めていました)

 

そりを少しした後に、雪だるまづくり。

ゼロから作るのは中々時間がかかりそうだったので、

既存の雪だるまをリフォームしました。

 

 

鼻に家から持ってきたニンジンを埋め込み完成~

※ニンジンは家族で美味しく頂きました

 

寒さも忘れて遊んでいましたが、

2、3時間も経つと疲れてきたようなので早々に切り上げて

松本市まで車を走らせ、美ヶ原が見える温泉へ

 

 

ご飯も美味しく、温泉も最高でした!

 

 

リフレッシュもできましたが、

娘が大きな声で旅館の方に「ごちそうさま!」や「ありがとう!」

と言っている姿を見て、とても感動しました。

 

来年はスキーやスノボーが一緒に出来たらいいなと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで